秋馬という男

秋馬は大きくて、足も長い。

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

運動音痴だと思われる。

 

 

 

 

 

 

 

過去にも

下向いて歩いてたらガードレールに頭ぶつけたり、

散歩ではしゃいで足をグネッたり。

そして我が家の現在の超ローソファ。

背もたれは人間のひざ下くらいのソファーの背もたれさえも

飛び越えるのに躊躇する。お菊なんかはヒョイヒョイと飛び越えているのに。

そのくせ好物をチラつかせると勢いよく飛び越えてくる。冷静になると怖くなるのか。

ソファーの背もたれの先に大好きな人形を落としてしまい

どーすんのかなぁ…って見てたら、ちょっと面白かった。なんて可愛いのw

この動画見てると人形落として、取ってみようかな、みたいなチャレンジする素振りを一瞬して、

うん。なかった事にしよう

 

みたいな感じで背を向けちゃうのがとても滑稽で可愛い。

秋馬の性格を表してるというかなんというか…。

お菊が横で寝てるから回り込んでも行けない。

基本お菊が寝てるところは通ろうとしない。人形が取れないと判断するのも、諦めるのも早かったw

優しさと面白さを兼ね備えたイケメン秋馬。


ブログ、インスタ、ツイッターやってます☆

YouTube/秋馬とお菊


秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP