お菊ちゃん

お菊は一昨年の9月くらいから家にいる、4歳くらいのいつも耳が寝ている女の子。

何回か書いてるけど、最初は食べない、歩かない、元気がない、のないない尽くしで大丈夫かなと思ってたんですが、二週間も経つとよく食べ、よく歩き、天真爛漫な子になりました。

子宮蓄膿症になったりもしましたが、概ね元気。

秋馬が優しくておっとりしてて威張らないから、お菊は萎縮することなく我が家で生活しております。

下の動画。最初は食べない、歩かない、元気がない、と書いてるのが嘘だと思われる動画。

お手もおかわりも投げやり。

はよお菓子出せや!

と突進。

 

さらに下の動画。

二人の大好物。ペロQ。まさに狂喜乱舞。発狂しまくる。

ペロQ 2種×16本 計32本 お買い得セット

新品価格
¥3,499から
(2020/2/6 12:51時点)

ペロQならびに、蒸した芋を見ると豹変するのが秋馬とお菊。

 

人が大勢いたりとか、ワンちゃんが沢山いると猫を被ったように大人しくなるお菊の本性。

秋馬もお菊も食いしん坊。

貰うまでが激しいのがお菊。

貰ってから激しく食うのが秋馬。

でも食べ物で喧嘩を一切しないのが良いところ。


YouTube、インスタ、ツイッターやってます☆

YouTube/秋馬とお菊


秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP