2019年

2019年を迎えました。

昨年は秋馬のおかげで楽しく一年を過ごす事が出来ました。

Instagramだけじゃなく秋馬のうちの子記念日をきっかけにTwitterとブログを新たに始めただけじゃなく。

9月にお菊が我が家にホームステイに来たこと。これが一番の出来事かなー。


最初はご飯も食べず散歩も途中で座り込みずーっと寂しそうな顔をしていたお菊さん。

この先家で生活出来るんか・・・と心配していた







時期もありました。

三ヶ月経った今、、、


ご飯は秋馬よりも食べ、

食べ物には見境なく飛びつき

散歩は常にグイグイと引っ張る。

秋馬もドン引きするくらいの

いたずら大好きなワンパク女子に変貌しました^^;

まだ子供!?みたいな感じで毎日色々と楽しんでいる感じw

最近は怒られてるという認識もしてきて、こら!って言うとピューっと逃げ出すようになりました。

とにかく今は何事も楽しくて何事にも興味津々。もうちょっと勉強しようね

そして家に来て二度目のお正月を迎えた秋馬

水を横取りされたり、散歩の邪魔されたり

じゃじゃ馬お菊にタジタジな感じは相変わらずだけど、この写真を見るとお兄さんな感じもするねぇ笑

毎日かわいい。どんな人にも分け隔てなく塩対応かつおっとり秋馬。散歩行くよって言うとその日1番の盛り上がりを見せます


今年も病気なく健康に楽しく過ごそうね


TwitterとInstagramもやってます。フォローよろしくお願いします

Twitter
https://twitter.com/akitainu_shuma
Instagram
https://www.instagram.com/akit_shuma/


※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP