最近のあれこれ

 

 

連日仕事の忙しさとか私生活バタバタしまくりで放置してたけど元気な毎日。

ここ最近の秋馬さん。

 

特に変わりのない毎日…

……

………

 

 

 

 

 

 

 

 

ではない。

訳ありで我が家にゲストのお菊が舞い込んできたりして、生活に少し、いやだいぶ変化がありました。

(一枚目は手前がお菊。後ろが秋馬。)

しかしながら特に何か様子が変わるという事もなく、

あくまで自分のペースで、のんびりいつもと変わりないような雰囲気の秋馬。

 

いやいや、きっと我慢してるところも沢山あるよね。いつもと変わりないようにしていてくれているだけだよね。

水を飲んでる時に横取りされても…寝床を奪われても一歩下がってくれて偉いね。

っていうか

 

 

 

ちょっと社会勉強不足かなって感じでグイグイくるお菊に

若干引いてるね。

一度早朝大騒動の取っ組み合いをしたけど、関係は概ね良好。つかず離れずな関係みたい。

一定の距離感をたもってるなぁー

 

と、思ったら

顔近づけて寝ている!!

 

 

 

仲良く隣で寝ている!

(これは秋馬が日向ぼっこしたくて近づいた説あり)

とにかく日々穏やかに生活しています。

 

9月末は恒例の長与千種さんのプロレス団体マーベラスで開催されてる里親譲渡会に行って、秋馬にとって懐かしい再会があってほっこりしたりして、懐しい再会にも相変わらず秋馬はマイペースで若干塩対応。さすが。今回も沢山の人とワンコに囲まれてステキな時間でした。

 

 

 

生活の変化で体に似合わず少し甘えん坊になったような秋馬。

トイレに行ってもドアの前で待ってたり。少し家を出て帰ってきても玄関に寝て待ってたり。ベッドで一足先に寝て待ってたり。

より一層可愛くなった!

 

忙しくなってどこかに出かける事も全くなかった10月

仕事で遅くなる日が多くて散歩くらいしか一緒に動けなかったけど

今月はどっか遊びに行こうね

仕事から帰って玄関を開けたとき、秋馬とオキクが待っててくれるのが本当に嬉しくて疲れも吹っ飛ぶよー!


Instagram、Twitterやってます。フォローお願いします。

Instagram

https://www.instagram.com/akit_shuma/


Twitter

https://twitter.com/akitainu_shuma

 

 

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP