犬目線の風景はどう映る?

飼い主ガジェット大好き人間なのですが、

ここ数年はアクションカムやらジンバル搭載カメラにかなりハマってます。

数ヶ月前、

秋馬とお菊のお散歩に使えたら良いなぁと

小型アクションカムのDJI Osmo Actionを購入。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

新品価格
¥41,998から
(2020/2/15 13:49時点)

これが秋馬やお菊にくっつけたら犬目線の動画が撮れるのでは?と

11月にお誘いいただいた幕張のお散歩会の時から何度か試してみた結果…

 

 

普段の動画では撮れない風景が満載\(^o^)/

 

 

秋馬とお菊それぞれに付けて何度かお出かけしたところ、

お菊はキョロキョロしながら散歩するので色々な風景が撮れるので、まさにうってつけ。

(秋馬は散歩に真剣なので、基本下向いてるか真っ直ぐしか見てません^^;よって、カメラマン落選)

日常と変わらないお散歩風景を撮ってみた

※※※※※※※※※※

ブログに動画載せるのに良いなと思って、

特に宣伝も通知もしておりませんでしたがYouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC1KVVdBXXBIK81Mo7VtaOWg?view_as=subscriber

※※※※※※※※※※

 

普段見れない景色だし、お菊が普段どんな感じで散歩してるのかもよく分かる動画になりました。

どこかおでかけに行った際にはまた撮ってみたいなぁと思わせてくれる出来栄えでした。

 


YouTube、インスタ、ツイッターやってます☆

YouTube/秋馬とお菊


秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP