Marvelous譲渡会へ行ってきた!

Marvelous譲渡会へ行ってきた!

1月20日。毎回恒例のMarvelousでの里親譲渡会に遊びに行ってきました。

秋馬と初めて会った譲渡会から数えて、
何回遊びに行ってるのだろうか。。。
二ヶ月に一回だから10回くらいかな。
秋馬が一番道場に通ってる犬かもしれない。

今回も可愛い、愛くるしいワンコが沢山。
当日さっそく一頭トライアルが決まったようで大変うれしい。
(写真掲載駄目だったら連絡下さいm(__)m)


うん。可愛い。

うんうん可愛いぃぃいいいい!!!

モフモフ可愛い!!!!

やんちゃ女子。ペロってて可愛い!!!

リボンつけちゃってまぁ可愛い!!

</div

個人的に凄く惹かれた右の子。愛くるしい。

</div

後ろ姿が何とも言えない。もちもち感可愛いねぇ

キリッとしてて素敵!!はい可愛い!!!

横顔がキマってるね。はい可愛い!!!

譲渡会後は、Marvelousの道場前の運動公園で秋馬とお菊のお散歩少々。
緩急付きまくりの坂やら階段上りで足が悲鳴を上げました。

毎回譲渡会に遊びに行って思うことは、保護犬を預かって譲渡会に参加して、ってボランティアでやっている方々の愛ってすげー深いなと。
命を繋ごうって言葉では簡単に言えるけど、
それを行動に移せるって本当に凄い事だと思います。
そして長与千種さん、Marvelousの選手、スタッフの方々も忙しいさなか、定期的に譲渡会の場を提供して、新しい家族を見つけるお手伝いをされている事。
本当に頭が下がる思いです。


そんな自分も長与さんきっかけで譲渡会というものを知ってMarvelousのスタッフの方に声かけていただいて秋馬と運命の出会いを果たす事になりました。
人と人との縁って財産だしその縁きっかけで人生何が起こるか分からない。
この三年くらいで特にそう思うようになりました。


あのとき、船橋リングサイドで帰り際に犬飼いたいって言ってなかったら譲渡会おいでって言われなかったと思うし、譲渡会に行かなかったら秋馬と会うことも無かったよね。秋馬がいないって考えるとゾッとする。
それくらいかけがえのない存在になります。

犬や猫を家族にって思う方には一度だけでもいいので譲渡会に足を運んでみてほしいです。色んな事情で新しい家族を待っている犬猫ちゃんたち。本当に可愛いす。



Twitter Instagramやってます。フォローよろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/akitainu_shuma
Instagram
https://www.instagram.com/akit_shuma/