秋馬とお菊のお出かけ2-11月16日。圧巻の秋田犬お散歩会

ツイッターのフォロワーさんの愛桜ちゃんパパさんにお誘い頂いて
幕張海浜公園でのお散歩会に行ってきました。

カメラ持参して、意気揚々と出かけ…カメラのSDカードを入れてくるのを忘れたことに気がつき
急遽、カメラマンは秋馬に。


これ、DJIのアクションカム、osmo action。

超小さくて軽いので秋馬もお菊も首から下げても邪魔になってない様子。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

新品価格
¥36,500から
(2019/11/22 15:34時点)

 

これで録画したものをスクショしてます。やっぱり人間が撮る風景とは違う不思議な感じになるもんだ。


この幕張海浜公園、家から車ですぐなので何度かお散歩に来たことはあるのですが、

広い公園故に全エリア制覇したことがなく、初めて足を踏み入れるエリアもありました。

大きな花時計とかあったんだけどね。

秋馬がカメラマンなのでそんなものが録画されてるわけもなく…

大体はこんなのや、

こんなのばっかりの動画でしたが、

普段、秋馬がどんな目線で歩いてるのかが分かったりして、

実は散歩のルートで気に掛けるところとかも見つかる気がしました。

とにかくTwitterで見てた秋田’Sと実際に会えたり

マーベラス譲渡会でお会いした方とも会えたりで、

行ってよかったなーと短い時間でしたけど凄く元気を貰えた感じです。

みんな可愛くてこの場にいることが超贅沢!幸せだ!と思える空間でした

秋馬もお菊も沢山声をかけて頂いて、お菓子まで頂いちゃって、

楽しい時間だったんじゃないかと思います。

ありがとうございました。

途中、別で来ていた小型犬がノーリードで秋田’Sの間を走り回ってあぶねー!ってヒヤッとする場面もありましたけど無事に終われて何より。

またこういう機会があったら是非参加させて欲しいです


ブログの他、インスタ、ツイッターやってます☆

秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP