譲渡会行ってきました

 

 

6月9日

 

 

プロレス団体Marvelousさんの道場で行われた

譲渡会にお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

もちろん秋馬&お菊も一緒に☆

 

 

 

 

天気は曇りで少し肌寒いくらいでしたが、

ワンちゃんたちにはちょうどいいくらいで

むしろ暑くなくてよかったとホッとした飼い主。

 

会場についたときには既にたくさんのワンちゃんと

たくさんの人が ヮ(゚д゚)ォ!

 

今回も一眼持参したので(全員は撮れませんでしたが)

カワイー♡写真どんどん上げてきます٩(♡ε♡ )۶

 

※参加した方で写真のデータ欲しい方、又は削除してほしい写真

がある場合はツイッターのDMに連絡ください!!

 

 

 

では、かわいいワンちゃんたちをど〜ぞ〜♡

 

 

 

仲良しなのかな?かわいい(*´ω`*)ほんわか〜

しっとりふわふわ美人さん♡ご挨拶の握手してくれて

めちゃめちゃかわいかった!

最強の癒し系。みんな思わず笑顔になっちゃう

超絶プリティーガール(≧∇≦)b

トライアルが決まったそうです☆

優しそうなお顔〜(*´∀`*)ふわもこカワイー♡

とっても穏やか(*´ω`*)超可愛かった♡

緊張しながら頑張ってた(>ω<)お耳もお顔も可愛すぎっ

すごい美形!きれいなお顔(✽ ゚д゚ ✽)ほぇ〜

お目々が茶色い〜秋馬と一緒だぁ(≧∇≦)

とってもかわいいいいいいい

今回は子犬もたくさん(*´Д`)ハァハァ

カワイイがいっぱいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

何匹かお申込みがあったみたい☆

あれ?可愛すぎるミッキーが(,,゚Д゚)♡

※長毛虎毛秋田ちゃんです

みんなのお顔をペロペロ(*´艸`*)

早速トライアルが決まったみたい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このかわゆい子達のほとんどが、

理解し難い理不尽な理由で放棄されて行く中、

新たに命が《増やされ続け》ているという現実。

 

辛い過去があっても、それでも人が好きで

人を信じようとするこの子達。

 

憎んだっていいのにねぇ。

 

泣きそうなるわ。

 

と言っても、ボラさん&預かりさんの頑張りで

人前に出れるまでに心を開いたんだと思うけどね。

 

 

 

秋馬とお菊の過去は知らないけれど、

本当に大事にしなきゃなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は

うちに来てちゃんと幸せかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

幸せそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会は7月だそうなので、

気になる方は是非是非・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

何がきっかけで家族が増えるかは

わかりませんよ。

 

何しろ我々も、正直最初に譲渡会にお邪魔

した時は、本当に犬を飼うとは思って

いませんでしたから  ←(°_°)え?

 

 

人生何があるかわかりませんね( ̄+ー ̄)

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

新品価格
¥42,638から
(2019/6/11 00:00時点)



ブログ、インスタ、ツイッターやってます☆

秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP