海へと。

秋馬とはこれまでに二回。お菊とは初めて。

幕張はマリンスタジアム。

そしてその横の幕張の浜へ先日行ってまいりました。

車で10分ほどで着く近場のおでかけ散歩コース。

海はお世辞にも綺麗とは言えないし、砂浜も綺麗なところはごく僅か。

だけども

去年、一昨年と秋馬も楽しんでいてくれました。

夏到来となると砂浜は暑いし逃げ場がないので5月の今がチャンス。今年はお菊もいるし

飼い主はMarvelous見に行ったり仕事だったりで留守番も多かったのでご褒美!

急遽決行です!

ここ数日の猛暑を考えると、暑くなる前に決行して良かった!

気になるのはお菊。お菊は初めての海なのかな。波打ち際とかどうなるんだろうとちょっと楽しみでした。

到着後…

お菊

 

この顔である

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑顔ww

砂あり、土あり、海あり、森林ありでちょっとゴミが多いところを除けばかなり良いスポット。

海水浴場ではないので人も多くなく(とは言え、この日はグラビア撮影会みたいなのやっててカメコさんが多かった)のんびりお散歩を楽しめる場所です

一昨年の秋馬とおんなじ初入水はちょいビビりで逃げてみた

秋馬もお菊もそれぞれ思い思いに楽しんでるなぁ

秋馬は終始マイペースにゆったり自分の時間を過ごして

お菊は右往左往、左右キョロキョロ興味津々

お菊w何その顔w

めっちゃ楽しそうじゃんw

久々に一眼レフの超広角レンズで写真を撮ったのでなかなか面白い写り方してますイケメン秋馬。オレンジ似合うよ。オレンジは飼い主大好きカラー。大好きの押し売りを秋馬にw


秋馬よりも大きなお菊の足跡。


最近の必須ガジェット「osmo pocket」のSTORYで簡単に動画作ってみた

曇り空なのが残念…

 

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

新品価格
¥43,960から
(2019/5/22 05:08時点)


お菊はやっぱり初めての海なのかなー。

砂浜が気持ちよかったのかはしゃぎすぎて疲れたのか伏せしはじめてリラックス


 

海を見つめて、普段垂れてる耳も上向き。波の音を感じてるのかな

この↓お菊、めちゃめちゃ可愛い!

と、思ったら…

その顔なにー?www


 

そのまま海辺を歩いてマリンスタジアムへ。

 

当方、ロッテのファン歴20年以上。

昔はファンクラブも入ってたし、ロッテの縦縞ユニホームにハーフパンツで千葉の街を歩いてましたw

 

 

散歩の時間はデーゲームでロッテ対楽天がやってたので出店が沢山並んでて超うまそうなものばかり!

 

休憩といううってつけの理由を作って、出店で牛タン、唐揚げ、ウインナーを食べつつ

 

出店の店員さんや球場に来てた方など沢山声をかけて頂き、

秋馬と写真を撮りたいと言ってくださる方までいてビックリ。

出店はデーゲームの土日だけやってるのかな。また行きたいと心底思いましたw

唐揚げも牛タンも超絶美味しかったです。

秋馬、お菊。また行こう。

あれよあれよという間に秋馬が家に来て二年弱の月日が流れました。

月日が経つのはあっという間。

一日たりとも無駄には出来ないよ。秋馬とお菊との一日一日を大事にする。これがさだめ。

 


秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP