秋馬とお菊の温度差

秋馬とお菊。

性格が真逆にもほどがある。

言うなれば、秋馬は優しすぎて表面上は気が小さいけど、実は度胸があって我慢強い。

お菊はイケイケな感じでオラつくこともあるけど、肝心な時にビビりまくる。

秋馬は散歩で一人の世界に入るけど

お菊は周りが気になりキョロキョロ、先頭を歩くと後ろの秋馬が気になって仕方ない。

秋馬は家では飼い主の横にいがちだけど、

お菊は逆に一人廊下で寝てたりする。

そんな秋馬とお菊は人形が大好きで、すぐにぶっ壊す。早いと數十分でぶっ壊す。

なので、

結構前にリサイクルショップで人形を大量に購入し、壊れたら新しいのを出すようにしていて

その中に電池を入れて踊る人形があったのでそれを差し出してみたら

びっくりするほど反応が真逆

とにかくビビる秋馬と、完全に冷めてるお菊。温度差が半端ないw

 

 

と、思いきや。。。

お菊は本当に笑えるねー。

↓ぜひ最後まで見てください↓

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP