香取神宮へお参りのつもりが・・・

2020.02.23

 

 

 

さて前回の続きになりますが、

やっと香取神宮へ到着です!!

 

 

といっても隣接している駐車場は空きがなく、

少し離れたところに車を止めて

ゼーハー(;´Д`)

しながらやっとこさ到着しました😅

 

 

 

 

とりあえず境内目指してレッツゴー!

 

 

 

 

パワースポットの恩恵をいただきながらゆっくり参道を歩きます😊

 

 

※犬は境内には入れません

 

 

前回のブログでも言ったように、この日は連休のど真ん中。

案の定本殿の方にも行列ができていたので、今回は御参拝は諦め

(気持ちだけしてきましたm(_ _)m)

 

 

Uターンして、次は門前商店街の方へ向かいます!

 

 

 

 

神宮前の参道にはお店がズラリ✨

 

 

 

 

前回来た時は平日で閉まってるお店が多かったんですが、今回は随分賑わってました😃❗

 

 

しかも、以前お喋りしたお店の方が秋馬とお菊の事を覚えていてくださって、また話しかけてくださいました\(^o^)/

 

 

懐に入ろうとする秋馬(笑)やめぃ!ww

 

 

可愛いワンちゃんにもご挨拶

 

 

お店には入れなかったけど、最後にお団子を買ってご帰宅⭐

みたらしめっちゃ美味かった😳♡

 

 

お団子待ってる間、まるで商店街のマスコット犬かのように休憩しだしたふたり。商店街の方、このふたり店番にいかがですか?😂ww

 

 

香取神宮と門前商店街の様子も動画にまとめたので、お時間あるときにでもぜひ見てみてください😊

↓↓↓↓↓

 

 

そして、

帰って飼い主共々爆睡しましたとさZZzz 

 

 

🐶おわり🐾

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP