小江戸佐原でぶらり旅

2020.02.23

 

 

 

行ってきました!

小江戸佐原でぶらり旅香取神宮で小散歩

もちろん秋馬とお菊も連れて⭐

 

 

 

 

まずは香取神宮に〜って思ったら・・・ワァ〜オ↓↓駐車場が空いてない😭

(なんとこの日は三連休のど真ん中。そりゃ混んでるわ。)

 

ってことで先に佐原の町の方へ行くことに。

奇跡的に目的地の一番近くの駐車場が空いてたので、迷うこと無くそこに止め

やっとぶらり旅のSTART!!

 

《忠敬橋からSTARTして、川沿いをぐるりと歩きます》

 

もう車降りた瞬間から江戸にタイムスリップしたような、そんな感じ。

 

 

ワクワクが止まらない(*´﹃`*)♡

 

伊能忠敬記念館は子供の頃母に連れて来てもらったなぁ〜😊懐かしい

 

風も強いし人も多かったけど、いろんなワンちゃんと遭遇したり

色んな人とお喋りしたり、何よりホントに景観が素敵すぎるよこの町✨

 

 

そしてなんと今回は、お菊に動画撮影を依頼。

 

お菊『あたしに任せて〜!!』

 

今回も良い動画撮ってきてくれました😁さすが!!

↓↓↓↓↓

 

そしていよいよ香取神宮へ・・・と思ったけど長くなりそうなので、

次のブログへ続きますm(_ _)m

 

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP