久々の香澄公園

2020.01.06

 

 

急に思い立って、習志野市にある香澄公園に行ってきました!

 

(菊も嬉しそう😄)

 

近所なんですが、少し久々

 

 

めちゃくちゃ寒いけど、やっぱいいわ(*´∀`*)✨

 

なかなか大きい公園で遊具や広場はもちろん、BBQスペースがあったり池があったり、夏は川で水遊びできたりとなかなか遊びがいのある公園

自然豊かで少し歩くと景色が変わって飽きずにお散歩できるのもGOOD(≧∇≦)b

 

 

秋馬とお菊も、探索のしがいがあるのか楽しそうです♪

 

 

池?の前でちょい休憩。

 

 

菊は濡れてる場所でもどこでも、ちょっと休憩するとすぐ伏せの体制になります。

 

(なにか問題でも?)

 

 

この公園一周するのに約2.4㌔(゚∀゚;)

寄り道したくなるような場所も多いし、なかなか楽しい良いお散歩になりました。

 

お近くの方は行ってみては?😄✨

 

 

 


ブログの他、インスタ、ツイッターやってます☆

秋馬BLOG[秋馬ログ]


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP

 

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP