秋馬と三年目の桜(動画たくさん)

秋田犬の秋馬くんとお菊ちゃん。

秋馬と3年目の桜の季節。

暖かくて散歩も楽しくて、去年は近くの公園だけじゃなくて

幕張の海とかマリンスタジアム周辺歩いたりしてて、

今年はまた神社とかお寺とか行きたいなぁとか思ってたんだけど

コロナ禍で不要不急の外出は控えるとのこと。

そりゃあくびも出ますわぁ。

我が家も近場の公園の端っこをおとなしく歩いて過ごしています。残念。

まあ秋馬はどんな時でもどんな場所でも、

端っこを歩くのが大好きなので不幸中の幸いと言った感じです。

お菊がだんだんと、着々と…

 

 

 

肥えてきている。

 

 

 

 

 

秋馬は相変わらずのおっとり。おやつより散歩。散歩大好き。

そんな秋馬が大好物の芋を目にするとどうなるのか。それがこれ。

実家の母ちゃんがやってる畑に芋を貰いに行った時の動画。
普段のおっとりが嘘のような。
どうしていいか分かんなくなっちゃって、
お座りとお手とおかわりが全部一緒になっちゃったw

そして先々月の末あたりから先月の初めにかけて、

やたらと幕張近辺にお散歩行ったんですけど

この動画は先月の初めに行った幕張海浜公園の。

↓撮影機材↓

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

新品価格
¥33,000から
(2020/4/6 17:23時点)

↓撮影機材↓

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

新品価格
¥34,750から
(2020/4/6 17:24時点)

大きな花時計など秋馬には関係ない

 

早く穏やかな日々が戻りますように。

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP