秋馬&お菊初ドトールin幕張新都心

3月某日

 

前回のブログ▶海に行ったは良いが、突然雨が降ってきて急遽帰宅。

 

…でも帰るにはまだ早かったので、

前から行きたかった幕張新都心のドトール

に初めて行ってきました!

 

 

お客さんは客席の半分弱くらい埋まってる感じで、そのうちワンちゃん連れが半分くらい?だったかな?まぁ、そんなに混んではいない感じ😁

私達は周りに人のいない席にひっそりと座りました👍

(デカイから目立つけどねw)

 

 

周りからいろんな音が聞こえてくるから、お菊の耳もいつも以上に動きます😂ww

 

パタパタパタパタ

シャキーン!!

 

でもさすがのお菊さんはスグに順応し、テーブルの横でフセ✨

 

 

秋馬はというと・・・

 

ウロウロきょろきょろ、落ち着かない様子。

 

 

フードメニューもいっぱいあったんですが、手軽なものは品切れだったのでまた今度😅

秋馬が緊張疲れしてしまうので、今回は少しの様子見で出ました(*´ェ`*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

少しドトールの周りをお散歩♪

 

 

ドッグランがありましたが、少し雨が降ってたのでワンちゃんはおらず・・・

 

 

・・・と思ったら、中のドッグランにいました😊♡

 

 

また今度来る機会があったら、もう少しゆっくりできるといいな😊

 

 

⬇動画にもまとめてあるので、良ければ御覧ください⬇

 

ではまた次回のブログで☆

 

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP