幕張の浜に散歩に行ったらまさかの・・・

 

 

3月某日

めちゃくちゃ良い天気。

気温も高い。

 

ってことで、

またいつもの急な思いつきでに行く事に!

 

 

(病院かもという不安を拭いきれない秋馬)

(今日もたれ耳絶好調なお菊)

 

 

そんな我々が行く海って言ったら⬇ココ⬇

 

海浜幕張公園に隣接している 幕張の浜

(幕張の浜ー前編ー)

 

 

 

絵のような青空と雲。

日差しは強いけど、風は涼やか。

 

最高のお散歩日和です(*´ェ`*)☀

 

 

 

 

秋馬は何度か来たことあるけど、お菊は今回で二回目。

前回は海ちょっと怖い〜って感じだったけど、

今回はおニューのハーネス付けて気合十分!

 

 

菊『今日のあたちは一味違うわよ』

 

 

さぁ、いざ海へ!!

 

 

 

 

 

・・・ってあれ?

 

 

 

秋馬もお菊もどんどん海から離れて芝生の方へ。

 

 

秋馬『別に海好きじゃないですし。。』

お菊『砂浜歩きにくいですし。。』

 

 

うん、わかるよ。

 

 

でもさ、せっかく来たからさ、

ちょっと海の方行ってみよ?

 

 

 

 

って感じで渋々海辺へ。

 

 

海の上だけ嫌な雲が・・・

お菊『やっぱりちょっと怖いっす』(テヘ💦)

 

 

お菊はまだまだビビり気味(笑)だけど、秋馬はだいぶ海に苦手意識が無くなったようで、波打ち際をパシャパシャ走ってました(*^_^*)

 

 

おやつの時が一番笑顔(笑)

 

 

ちょっとまったり休憩してたら突然・・・

 

 

 

 

 

ポツッ

 

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

ポツポツッ

 

 

 

・・・・・あっ

 

 

 

ザァーーーーーー

 

 

 

 

やっぱりかー!!なんか雲行きおかしいと思ったんだ!

 

あんなに晴れてたのに突然海の周辺だけ雨((+_+))オーマイガー

仕方なく急遽帰宅することに・・・。

 

 

 

 

で、車に着いたら雨止んでるし・・

 

 

なんなんだーっ!

 

 

と、ちょっと不完全燃焼だったのでこの後幕張新都心のドトール(ワンちゃんも入れる)に行きました😂

 

 

幕張の浜の後半動画はコチラ⬇

 

 

ドトールのブログは又今度書きます(*´ェ`*)

ボソ)多分・・・w

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)/~

 

 

 

※※※※※※※※※※

YouTubeに動画アップしてるので、お暇な時の暇つぶしにでも見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube【秋馬とお菊ch.】

※※※※※※※※※※

 

インスタ、ツイッターもやってます☆

YouTube/秋馬とお菊ch.

suzuri秋馬とお菊


秋田犬秋馬のブログ『秋馬ログ』


Instagram/akit_shuma


Twitter/akitainu_shuma


LINE STAMP